① トロイけんのお馬

f:id:phorton:20150329043605j:plain

 先日のお彼岸では、きにょんたとしげにゅとめずらしくふみゅんたがきたにゃんよ。午前中から天ぷらを揚げて、そんでやつらがさつま揚げ買ってきたけど、食いすぎたんよ。なんで揚げ物ばかりみんな食べたがるのですか。 mmmmmm悩む。

 

  わたしの好きな場所です。大きな橋を渡った向こう側なので、うちからはちょっと離れてます。この道の感じがなんともいえない。

f:id:phorton:20150729035706j:plain

  

 緑の山手線でございます。時々運行していたので、走っているところをビデオ撮影しようと思っているうちに、消えてしまいました。

f:id:phorton:20150729035804j:plain

f:id:phorton:20150729035733j:plain

 こういの好きな人は好きなんでしょうか。